メタルマッスルHMB 効果なし

効果なし?あり?真実をお伝え!

メタルマッスルHMBは、ミュージシャンのGACKTさんも愛用しているという、筋力アップサプリメントです。

 

GACKTさんと言えば、かなり鍛え上げられた、素晴らしい体型をしていらっしゃいますよね。

 

そんなGACKTさんも愛用しているとあれば、信用して使ってみたいもの。

 

ですが、メタルマッスルHMBは効果なしという声がチラホラ・・・。

 

メタルマッスルHMBは本当に効果なしなのでしょうか?

 

そこで今回は、効果なしと言われている理由について、解説していきます。

 

メタルマッスルHMBが効果なしと言われている理由はなぜ?

 

メタルマッスルHMBの効果と言えば、もちろん、筋力アップ効果ですよね。

 

しかし、そんな筋力アップ効果について、効果なし!

 

と言われている理由はなぜなのでしょうか?

 

考えられる理由を、いくつかご紹介していきます。

 

<飲むタイミングを間違えているから!>

 

1つ目に考えられる理由は、飲むタイミングを間違えているから!です。

 

みなさん、メタルマッスルHMBを飲む、おススメのタイミングをご存知ですか?

 

メタルマッスルHMBを飲むタイミングでおススメなのは、トレーニング前や、軽い運動前です!

 

メタルマッスルHMBには、筋肉をつけるための成分がたくさん凝縮されています。

 

また、それらが身体に吸収されるスピードが、とても速いです。

 

そのため、筋トレ前や、運動前に飲むことで、よりメタルマッスルHMBの効果を高めることができます。

 

毎日飲むのを忘れないように!

 

と思って、朝起きた時や、夜寝る前などに飲んでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、筋トレ前や、運動前に飲むことで、効果を実感しやすくなります。

 

ぜひ、メタルマッスルHMBを飲むタイミングを変えてみてくださいね。

 

<1日の摂取量を間違えているから!>

 

2つ目に考えられる理由は、1日の摂取量を間違えているから!です。

 

メタルマッスルHMBの1日の推奨摂取量は、1日6粒〜10粒と言われています。

 

10粒以上摂取しても、効果に変わりはないそうです。

 

しかし、ここで注意していただきたいのは、摂取量が少ない方についてです!

 

基本的には、6粒を目安に摂取することがおススメですが、それ以下の摂取量の場合、本来の効果が発揮されていない可能性があります。

 

メタルマッスルHMBの摂取量を間違えていた方は、正しい摂取量を守ってみてください。

 

今よりも効果を実感することができると思います。

 

<毎日飲んでいないから!>

 

最後に考えられる理由は、毎日飲んでいないから!です。

 

メタルマッスルHMBは、毎日飲むことが推奨されているサプリメントです。

 

筋トレは、休養が大事なので、3日筋トレして、1日休む。

 

などのペースで行っている方も多いと思います。

 

しかし、その際に、メタルマッスルHMBを飲むのもお休みしていませんか?

 

筋トレをお休みしても、メタルマッスルHMBを飲むことは休まないようにしてください。

 

筋トレを行わない日でも、忘れずにメタルマッスルHMBを飲んでください。

 

先ほど、筋トレの前にメタルマッスルHMBを飲むのがおススメ!

 

とご紹介しましたが、筋トレをお休みする日は、朝にメタルマッスルHMBを飲むと良いかもしれません。

 

通勤・通学など、多少身体を動かす場面でも、筋肉をつけるチャンスです!

 

以上、メタルマッスルHMBが効果なしと言われている理由について、解説しました。

 

少しの勘違いで、メタルマッスルHMBの効果を実感できない原因となってしまいます。

 

メタルマッスルHMBを使用する場合は、メタルマッスルHMBの使用方法をよく理解して、正しく使用してくださいね。

 

 

>>メタルマッスルHMBの公式サイトはコチラ