メタルマッスルHMB 解約

解約手順を解説します!【これで完璧!】

メタルマッスルHMBは、公式通販サイトにて、定期購入のコースに申し込むと、初回は500円という驚異のお値段で購入することができます。

 

通常価格8640円のメタルマッスルHMBを、ワンコインで購入することができるなんて・・・。

 

お得すぎて、すぐに申し込んでしまいますよね。

 

でも、いざ申し込んでみたものの、解約ってできるの?

 

と、不安になった方も、少なくないのでは?

 

そこで今回は、メタルマッスルHMBは本当に解約できるのか?

 

また、メタルマッスルHMBの解約方法を調べたので、ご紹介します!

 

メタルマッスルHMBは解約できる?

 

メタルマッスルHMBの公式通販サイトでは、先ほどご説明した通り、定期購入のコースに申し込むと、お得なお値段で購入することができます。

 

しかし、いざ解約したい!

 

と思っても、どうやって、どのタイミングで、解約ができるのでしょうか?

 

解約方法を調べる前に、まずは、メタルマッスルHMBの定期購入コースである、メタルボディコースについて、調べてみました。

 

<最低4回以上の購入が必須条件!>

 

メタルボディコースは、4回以上の購入が必須条件です。

 

メタルボディコースは、定期購入のコースですから、もちろん、定期的に購入する必要があります。

 

そのため、4回以上は、必ず購入する必要があるようです。

 

4回以上購入していない場合は、まだ解約できないので、注意してください。

 

<4回目の購入までは毎月お届け!>

 

また、メタルボディコースは、4回目の購入までは、4か月間、毎月メタルマッスルHMBが届きます。

 

この4か月間は、商品の受け取りをストップすることはできません。

 

商品のストップをお考えの方も、注意が必要ですね。

 

<30日間返金保障がある!>

 

メタルボディコースは、お安くメタルマッスルHMBを購入できるだけではなく、30日間返金保障という、嬉しいサービスもついています。

 

30日間返金保障は、その名の通り、30日以内に、返金保障の手続きをすれば、初回購入分の500円が返金されます。

 

30日間返金保障を受けるには、商品パッケージと、返金保障申請シートの2点を返送する必要があり、その送料はお客様負担です。

 

しかし、30日間で効果を実感できなかった場合は、4回以上商品を購入しなくても、30日間返金保障を受ければ、実質解約できるということです。

 

30日以内に必ず返金保障の手続きをすることを忘れないでくださいね。

 

メタルマッスルHMBの解約方法は?

 

ここまで、長々と、メタルボディコースの説明をしてしまいました。

 

最後に、メタルマッスルHMBの解約方法について、解説していきます。

 

メタルマッスルHMBの解約方法はいたって簡単で、電話1本で完了します。

 

メタルボディコースは、先ほどご説明した通り、4回以上継続した購入が必須条件のため、5回目以降の購入から、解約手続きをすることができます。

 

そのため、5回目の商品が発送される7日前までに、電話で解約の手続きをします。

 

しかし、メールやインターネットでの解約手続きはできないので、注意してくださいね。

 

また、電話での手続きなので、お客様センターの受付時間に注意してください。

 

ちなみに、解約手続きができる、BELLAREお客様センターの受付時間は、月曜日から金曜日/10:00〜18:00迄(土日祝日除く)になっています。

 

以上、メタルマッスルHMBの解約方法についてでした。

 

メタルマッスルHMBは、簡単に解約することができるうえ、30日間返金保障もついているので、安心して購入することができますね。

 

ぜひお気軽にお試しくださいね。

 

 

>>メタルマッスルHMBの公式通販サイトはコチラ